食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

てぃーだブログ › 食べるの♡作るの大好き(*´`*) › パン屋、cafe、ケーキ、飲食店、巡り › ライカム5階 レッドロブスター

パン屋、cafe、ケーキ、飲食店、巡り

ライカム5階 レッドロブスター

寝れないからこんな時間にupです(>_<)。

この前ライカムに映画見に行った時に入ったお店

『レッドロブスター』

ライカム5階  レッドロブスター

美味しそうでしょ(๑ºั∀ºั ๑)


画像に魅せられて注文( *´艸`)
何年ぶりか、思い出せない位久しぶりのロブスター( *´艸`)

単品でチーズポテトも♪

ライカム5階  レッドロブスター

まずね、、チーズポテトはチーズ濃厚でとても美味しかった(*´ω`*)

メインのロブスター&ステーキはね

微妙でした(´xωx`)

ロブスター・・・少し水っぽいってゆうのかな?
彼も同じ事言ってたけど

ライカム5階  レッドロブスター

身が分厚いから余計分かる(´Д`)非常に残念
ホワイトソースは美味しかった♪

ステーキは柔らかい ( 肉うすいからね )

これで2700円なら、サラダスープつけてほしい

他のは美味しいのかな~
デザート美味しそうだったけど

彼が微妙な顔してるのでさっさと食べて出た

ライカム5階  レッドロブスター

お店おしゃれでいい感じだし、スタッフさんイケメンだったけど、


テーブル綺麗に拭かれてない &

横の壁に、テカってる手垢がいっぱいだった(;゚д゚)

ここはテーブル以外吹かないの・・?

あの手垢見過ごすってありえんよ。

彼は、ステーキの鉄板から油がはねた跡じゃない?って言ってたけど、

油なら細かい跡なるけど、指の跡っぽいのが沢山
だし、

持ってきたロブスター&ステーキの鉄板・・

ジュージュー音もしないで(無音)テーブルにきたからね

絶対鉄板じゃないでしょ╭(°A°`)╮

熱々じゃない鉄板にはまじびっくりよ 笑

前職の喫茶店でも、ステーキ出す時は鉄板熱々にして出すのに(*‐з‐)

席についてテーブル軽く拭いて、壁も気持ち悪いからオシボリで拭こうとしたけど、ふいたらスタッフきずかんよなぁ・・この手垢はヤバイから見せたほうがいいな・・

食べる前にぐじゅぐじゅ言いたくなかったから

帰りの計算の時にスタッフさんに話した

テーブル横の壁が凄く汚いので
拭いたほうがいいですよ。と

ってか、伝票もなくなって また書いてたり 笑


なんか・・ゆるい職場なんだろな 笑


そこを出て少しSHOPをみてあるいたら
彼が何か食べたい(o ̄ω ̄o)と

あたしもオヤツ食べたいので

ライカム5階  レッドロブスター

たこ焼きーーー(*´ω`*) 笑

かなり美味しかった~♪まわりカリっと、中とろっ~♪

今までで一番美味しいーーーーー(/≧◇≦\)

天つゆ+大根おろしで食べるたこ焼きも美味しくてびっくりしたさー(゜ロ゜)

ついさっきロブスター&ステーキ食べたのに
余裕で食べたよ 笑


その後、彼の好きなドーナツ買いに
あたしはあまり好きじゃない(°_°)ポンデリングは好き♪

あれも、これもと彼が選んだら7個( ; ゜Д゜)
本当にこんだけ食えるのか(# ̄З ̄)って何度も聞いたけど食える言うので買ったけど

夕食は、飲みながらオツマミ食べたらドーナツ食べれなくて結局翌日に完食!!

気温高いから、翌日のドーナツは砂糖が溶けて超ーベチョベチョしてた(/´△`\)


ライカムさ、もっとスイーツ店舗出来たらいいのにね


初ライカムの彼氏

行った日は、日曜&琉球キングスがライカムに来る‼とゆうので朝から沢山の人。人。


人混み疲れてもう行きたくないって(# ̄З ̄)


いや・・・


また連れていってやる(´゚艸゚)



でもありがとね(*´˘` )♡(´˘`๑)



同じカテゴリー(パン屋、cafe、ケーキ、飲食店、巡り)の記事
 おもてなしご飯、お出かけ (2020-03-17 08:36)
 フルーツパイ (2019-05-09 00:03)
 ミモザの木 (2018-11-16 13:53)
 焼き菓子と 美味しいパン(^^) (2018-06-19 23:50)
 ラナイカフェ (2018-05-06 18:01)
 名護のマフィン屋さん (2018-04-15 12:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง