食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

てぃーだブログ › 食べるの♡作るの大好き(*´`*) › セルフネイル

【PR】

セルフネイル

100均ネイル

昨日、今日外泊なので

新しいネイル塗った~(*´∀`)


ってか、興南おめでとうー( ;∀;)

諦めたくないけど、今回は駄目かと思ったけど、後半から調子上がってきて良かったね(/--)/

今日の見てたら明日はしに不安さぁ(/≧◇≦\)

ってか、今日は彼とアパートで応援したけど、明日は病院で応援(。´Д⊂)寂しいねぇ

明日も勝てますよーにー(。>д<)



まっ赤塗ってたけど、似合わな過ぎておとし…(ー_ー;)

落ち着いたピンクベースに(^^)

と思ったけどやっぱり派手になった(´・ω・)


可愛いいから…いっかヾ(・◇・)ノ



足…薬の副作用でめっちゃ黒い(((((((・・;)

これでも画像加工してるのに…笑

そーいえば

最近きずいたけど、舌が両サイド黒くなっててビックリしたのよ(゜ロ゜)

外泊してアパートいる以外は、ずっとマスクしてるから全然気ずかんの

抗がん剤の副作用 ? って先生に聞いたらそーゆう人は今までいなかった(゜_゜)し聞いたことないらしい。

なので口腔外科でみてもらってきて( ゜o゜)
と言われ最近いったら『カビ』かもしれないと言われたっΣ(゜Д゜)

色素沈着っぽいし、抗がん剤にはステロイド入ってて免疫落ちるからカビが出る事もあるんだよねって

担当の整形の先生はなんて言ってた ! ?

セルフネイル

今月のセルフネイル

セリアで買ったネイルシールで
今月はアリスネイルー(*´∇`*)



あたしペディキュアはきれいに塗るために三日位かけてやるけど、今は入院中で、外泊は一泊二日しかないので(。>д<)

急いでやたったからちと汚くなったー(/´△`\)

やっぱり完全に乾いてからやらんとダメね



入院する前に説明があってマニキュアは落とすように。と書いてあったからペディキュア落として行ったけど…

抗がん剤副作用とかで爪見るのかと思いきや ! !

一度も爪を見られてない(-.-)

ので②回目の外泊の時にマニキュア塗って病院帰ったら、看護婦さん達が『かわい~(*´▽`*)え!?自分で?うそー』と怒られなかったけど、酸素はかるときマニキュアしてるとちゃんとした数値でないかも( ´・ω・`)と言われたので先生に聞いてみたら

手はね~(*¯ω¯*) 酸素はかるから塗らないほうがいいかもねぇ~。

ってゆるい…笑

じゃ、!足は ! ? せっかく落として入院したのに先生足見てないよね…って言ったら誰にペディキュア落としてって言われたの~(*˙Ο˙*)って…

入院の時の説明会で言われたよ… 別に塗っててもいいなら塗っていい? って聞いたら手ちゃんと落とすなら。ってO.Kもらった~( ´∀`)


ちなみにこれは五月に塗ったやつ♪



うん…やっぱり三日かけて塗ったほうがキレイ(/´△`\)

そいや…

あたし抗がん剤副作用はきつくなく無事1回目を終えたけど、最近から手のひらニギニギしたら、痛くて浮腫んでんな~とは思ってたけど、ずっと治らない

元々手のひら赤いけど、今回のは紫っぽい時もある

数日我慢して治らないから先生話したら、抗がん剤副作用だって。終わらないと治らないらしい

浮腫だけじゃなく、浮腫む前から手と、足先が黒ずんでる事はきずいてたけど、痛くないので彼だけに黒くなってる…(..)副作用だはずねぇ…って話してたんだよねぇ

あと…彼はそうかな!?とか言ってたけど、シミ!そばかす!が増えてる!!! きがする…

来週から抗がん剤②クール目が始まる ! !


これ以上肌にはきてほしくないなぁ:(´◦ω◦`):


頑張るぞー(♡>艸<)










セルフネイル

ネイルチップ作り

先週作ったチップ(*´∀`)



この色結構いい感じやねー(*´艸`*)

シールやら、ラメやら、パーツやら集まってきたので、ダイソーでファイル?買って両面テープ貼ってはりつけた~( *´ω`* )/







小さくて可愛い( 〃▽〃)

見たらあれこれ欲しくなるーーーーー!!!


当分は我慢しないとな(´-∀-`)


次は何色にしよかなぁ~~╰( º∀º )╯♪


セルフネイル

ネイルチップ 作り(白)

白バージョン(^_^)




指のチップ

クリア塗ったらまだ乾いてなかったらしく

ドットがぐちゃぐちゃなったので(´._.`)

上からスポンジぽんぽんして、パール置いて誤魔化した笑

作り直せば良かったけどね(/≧◇≦\)

難儀だし((((;゜Д゜)))

ちとキモいけど

まぁバランスはとれてるかと


(*´艸`*)また明日~♪


セルフネイル

ネイルチップ作り

やっと完成(*´∀`)



これは職場の相棒にプレゼント(*・ω・*)/

この前誕生日で、チーズケーキあげたけど、はまってるチップあげたくてね(*´艸`*)

作ってからあげるから待っててよ~

って言ったら、付ける機会ないし、飲み会に付けてったら絶対無くすからまじいいよㅠㅁㅠ)ごめんよ~気持ちだけ貰っとく~♪

って言ってたけど、

出来てから見せたら

えっ( ゜o゜)紫色いい感じだなー
可愛いーー可愛いーー!!!

とか言うから貰う!?

って聞いたら( *´ω`* )/『うん』と速答ー笑

元々あげるつもりだし♪ 相棒に合わせた色で作ったから良かったさ~(  ̄▽ ̄)


ってか、紫だからほしいの?
って聞いたら、いらないよーと断った後に結婚式招待されたらしく、式に行くならネイルチップ貰ったのによー( ノД`)…

って事らしい

えぇーーー(´д`|||)きー使う仲でもなのに
遠慮しやがって(-.-)


服もネイルと合わせて紫っぽいの探すらしい(^w^)
気にいってくれて良かった٩(*´︶`*)۶


これお菓子を作るより楽しいわ…笑


まだまだ作ってるんでまた明日アップしま~す(*´∀`)


TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง