食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

【PR】

日常

結婚式


金曜日同級生の結婚式に行ってきた♪


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


かなりの年の差婚~(*^3(*^o^*)


うちらが生きてきた年数 、旦那さまは年上ー♪


\(^o^)/凄すぎー!


旦那さま年齢を全く感じさせないパフォーマンスで、開場にいる人達をすっごい笑せてくれました(ノ´∀`*)











(*´ω`*)緊張してガチガチな友達にウケたけど超~ 綺麗だったよぉ~♪



この日友達の子供達初めてあったけど、みんな愛嬌あって可愛いい(^o^)



落ち着いたら…今度こそはアパートに遊びに行こっと( ☆∀☆)



〇〇〇~〇〇〇さん♪
お幸せに(o≧∀≦)ノヽ(≧∀≦o)


〇〇〇今度こそは幸せになれるね♪















手作りお菓子 プレゼント

ムース・クッキー


友達にプレゼントした
手作りムース、チョコチップクッキーー(*´∇`*)




( ☆∀☆)2層にするとオサレー♪


あと定番チョコチップクッキー



アーモンド粉入れたクッキーはやっぱり美味しッ (о´∀`о)


友達の子 喜ぶかな(°▽°)と思って数個ナメコシールを貼ってみた♪

小学生で流行ってるらしいね~

(*・д・*)姪っ子情報ッ ! !


昨日は友達の6人の子供達に会いたかったけど、友達が急用できて連絡きたのが21時半( ´_ゝ`)

この時間からお家にお邪魔するわけいかんから、作ったのだけをあげますた~


(●゜∀゜●)喜んでくれたかなぁー


4個は相棒にプレゼントして↑↑↑


8個入は友達へ




明日はこの友達の結婚式~
(*^3(*^o^*)

手作りお菓子 プレゼント

今日の手作りお菓子


今日は プレゼント用に
ヨーグルトムース、マンゴーゼリー、チョコチップクッキーを作った~♪


ヨーグルトムース作ってカップに入れ





固まったら、マンゴーゼリーをヨーグルトムースに流して2層に♪



今冷やし中~(*´∀`)


固まったらカットしたマンゴーをのせるのだ~♪(о´∀`о)


その次はチョコチップクッキー作り




最近10年ぶりに高校時代の友達に会ってねー。


子供四人までは知ってたけど、
今は六人いるって!(゜ロ゜ノ)ノいつの間にーー!!

32才で6人はすげー(゜ロ゜)

去年離婚したから自由だよー!のみ行けるからね♪って電話きてたけど、


最近電話で結婚報告された( ´∀`)


(*゚▽゚ノノ゙☆本当にビックリさせるのが好きやの~笑







手作りムースケーキ

昨日 慰霊の日は
弟の誕生日だったのでムースケーキを作りますたー♪

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




スポンジ、ムース、グラサージュの3層♪





(*´∀`)余ったのはカップに入れて
彼とあたしのオヤツに♪



うまかったよー(´∇`)


ってかblog見てると最近チョコでしょ 笑


バレンタインの時に大量に買いだめしたチョコを消費中なのです ! ! (。´・ω・)


本格的に暑くなってチョコ悪くならないか心配なんだよねぇ…


手作りお菓子 プレゼント

アップルパイ 作り


焼きたてアップルパイうまー
(ノ´∀`*)





最近見切り品リンゴ198円でゲットしたのでアップルパイ作りますた♪
わー(^0^)-い




(●゜∀゜●)傷もないのにこの値段はすごくねー♪


バターと、三温糖、シナモンでアップルパイの中身作って、冷凍パイシートで簡単スイーツ~( 〃▽〃)




出来立てに、アイスクリームのせて食べたらやばかったよぉー
(*゚д゚*)ウマスギルー ! !



彼には、昨日作ったフォンダンショコラ+にアイスクリームのせも~♪



(*´ω`*)熱々アップルパイはバターの香りもよくて凄く美味しかったー!



しあわせー (@゜▽゜@)♪



明日友達に会いに行くので
フォンダンショコラとアップルパイを持って行きます~(´v`)


アイスクリームも買って持っていこ~(^w^)






TI-DA
てぃーだブログ
< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง