食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

cafe風ごはん・おうちcafe・晩ご飯盛り付け パン屋、cafe、ケーキ、飲食店、巡り

おもてなしご飯、お出かけ

おはようございます(^^)


いつかのおもてなしご飯今さらUP(--;)


おもてなしご飯、お出かけ



初めて遊びにくる方だったので、リクエストを聞いて作りました~♪


酢鶏、だし巻き、なすお浸し、里芋煮、豆苗炒、め、ほうれん草ごま和え


日頃少食だけど、完食🤣



面白いおねーさんと友達なれて嬉しい\(^o^)/



あと、最近いった所!!!


北谷の【ポコアポコ】食べ放題

おもてなしご飯、お出かけ


おもてなしご飯、お出かけ

おもてなしご飯、お出かけ


全部あじくーたーですぐお腹いっぱいになった
(°Д°)


ハンバーグと、エビチリ美味しかったよ♪


沖縄市与儀【んみゃーんち】


カレーうどん。

おもてなしご飯、お出かけ


カレー大好きなので注文したけど、好みではなかった...

スパイス沢山入ってるから、舌触りざらざらしてるんだろうな

あと、普天間にある不気味なBar【あもん】

おもてなしご飯、お出かけ



職場から近くて、そこ通るたびに気になってたんだけど、友達と行ってきた♪


店内入ったら音楽大音量すぎてマスターの声すら聞こえずビックリ (°Д°)

すぐボリューム下げてくれたけど、カウンターに居た客二人...どんなして会話してたんだろ 笑


こちらのマスターが..かなり癖のある方でさ

終始会話が成り立たないヤバイマスターだった 笑

お通しは、ポップコーン

かごを持たされて、あそこに座ってと言われ、
マスターが改造したピエロのポップコーンマシーンからポップコーンが出てくるの( ̄□||||!!

不気味だけどウケたーーー( ゚∀゚) 爆笑

改造されたアンアン鳴きながら走る人形見せられたり(凄くキモかった🤣)

おもてなしご飯、お出かけ



小さいお地蔵さんカウンターに出してきて手を合わせてとか言われたり 笑

何か質問しても、違う話をするマスター


ヤバかった 笑


カウンター客に、よくお店に入ってきたね? 笑

何でここきたの?って聞かれたから


職場が近くて外観不気味で気になってて来ましたー( ・∇・)


入ってみたら、外観も店内もオーナーも不気味でビックリですー!!!

と言ったら皆さん 爆笑


オーナーに、ナイス(´・з-)ノとウインクされた.🤣



友達は、もうドン引きで 笑

出たい!出たい言っるので、お互いビール1杯で帰ったよ...(--;)もう少し居たかった 笑


近くの飲み屋で飲み直ししたら、よくあそこ行ったねーとか、何でいったΣ(゜Д゜)とか数人にいわれたうちら・・・・ 笑


え?そんなヤバイ場所なの? 笑


でも、20年前位からやってるみたいでバイカーの方が集まるお店だと飲み屋のお客さんが言ってたさー


気になってたから行けてすっきり!
最初で最後ー( ゚∀゚)ハハ




私は楽しかったけどね( ・∇・)



あと、数日前に行った


沖縄市にある居酒屋【でんでん】

おもてなしご飯、お出かけ



10年ぶりにいったかも


土曜だったから、ほぼ満席!



従業員少なくて料理遅かったけど、美味しかったよ(^^)♪


あとは、


んみゃーんちいった時にせーふぁーうたきにある
手相占いにお初の友達連れていったんだけど、

おもてなしご飯、お出かけ



貴方を知ってる人きてたよー


ブログ?インスタ?してる?

それ見て来たって言ってたよ~とにーにーが


おにーさんから私の話の事聞きました\(>_<)/


嬉しかったです\(^o^)/


ありがとうございます!!!

(占い内容は勿論聞いてませんので(^^) )



このにーにーも癖が強すぎて合う合わないが分かれると思う & 雑談の方が話長いけど、


結構話聞いて元気とゆうか、前向きな気持ちになって帰る友達が多いから、興味ある友達は連れて行ってるの


私もいくたびに手を見せてる( ^∀^)



あまり変わらないけど、変化あるから面白い♪




あ!そろそろ終わりー\(>_<)/



後少し頑張ります♪


では!



皆さんお仕事頑張ってね♪





 お家ご飯 (2021-02-12 04:30)
 カフェ風ご飯 と、癌治療の話 (2020-06-08 00:33)
 おうちご飯 と フラワーケーキ (2020-05-12 20:06)
 おうちご飯 (2020-05-07 18:18)
 アフタヌーンティー ぽく (2020-05-06 15:14)
 おうちご飯 と お菓子作り (2020-05-05 13:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง