食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

手作りお菓子 cafe風ごはん・おうちcafe・晩ご飯盛り付け

おうちご飯 と お菓子作り



いつかの彼の晩御飯


おうちご飯 と お菓子作り



魚のガーリックバター焼き


あと、ガーリックシュリンプ
人参シリシリー
豚汁


これは残り物メニュー



サンエーの魚いーよー(^^)



マース煮と迷ったけど、ガーリック味に♪



昨日夜20時位にブログアップして、録画したやつを彼と見てたけどつまらなくて


何かお菓子作ろう♪と


材料置いてある棚みたら、ネットで買った小さいチョコチップが暑さで少し溶けそうΣ(´□`;)
だったので、


チョコチップとかして、いつもの濃厚チョコカップケーキ作った(*´∀`)

おうちご飯 と お菓子作り


大粒の業務スーパーのチョコチップ気に入って
ネットのやつ使うの忘れてたさー(゜ロ゜)


600gちょいあったから、あと100g足してチョコたっぷりに(^^)



チョコチップって、普通のチョコより溶けにくかった( ゜o゜)小さいのになんで




おうちご飯 と お菓子作り


ココアパウダー入らない、チョコたっぷりだけど、ふわふわ濃くて美味しい(^^)♪


彼のおやつ残して、大家さんと職場のお客さんへ~


自分はたべない 笑


それより濃厚チョコムース食べたいな...(´ρ`)




来週こそつくろう♪




てか、今日は珍しくお昼からひまひま~




では!!


仕事頑張ります♪




同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 おうちご飯 と フラワーケーキ (2020-05-12 20:06)
 手作り揚げドーナツ (2020-05-08 17:22)
 バレンタイン (2020-02-20 02:57)
 手作りケーキ (2019-09-29 00:47)
 シュークリーム (2019-06-04 20:39)
 フルーツパイ (2019-05-09 00:03)
この記事へのコメント
ma-miさん
ブログアップ ありがとうございます
スーパーへの買い物以外はどこにも
行けず。。
そんな中 美味しい写真に
癒されました~(*⌒3⌒*)

美味しそうなお菓子
(いや、絶対美味しい)に
こちらまで 口を開けちゃいました~。
Posted by ☆takako☆☆takako☆ at 2020年05月05日 17:29
☆takako☆さん♪
お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/
元気でしたかー!
今はコロナで自粛自粛で大変ですね((T_T))子供いる方は遊びにも行けず、余計大変でしょうね(@_@)
でも、、
辛いけど今が踏ん張り時です!!
移らないためにも頑張りましょo(T□T)o
Posted by ma-mima-mi at 2020年05月07日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง