食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

パン屋、cafe、ケーキ、飲食店、巡り

名護のマフィン屋さん

ずっと行きたかったマフィン屋さんに
昨日彼と行ってきたよ~(*≧∀≦*)

↓↓↓

MARUさんブログ

http://marunomuffins.ti-da.net/


名護のマフィン屋さん

名護の高速降りて結構近くにある!

マップ頼りに行ったけど、マップの指示が遅くて過ぎたり、

左です..と言ったのにすぐ右です..とか意味分からん指示だすから(道がない)
途中音声無視して、彼が地図みながらUターンしたりで焦ったけど、あとは音声たよりに無事ついた( *´艸`)


こんな事があるから、方向音痴のあたしはマップたよりに行くの怖いのよ
((( ;゚Д゚)))


前に、マップ頼りにカフェ探してて、
「目的地です」とコンビニに着いたからね
Σ(T▽T;)


ここは


名護のマフィン屋さん

あたしの地元位田舎だったさ~(゚∀゚)


ブログ見ると土曜は営業してるけど、
たまにお休みがあるので、前持って聞き
何時頃がマフィンやパン種類あるかきいて12時過ぎに行ったらさ


名護のマフィン屋さん

マフィンほぼ売り切れ(@ ̄□ ̄@;)!!

一番食べたかったバタースカッチマフィンもない

・・・・うそん(。╥﹏╥。)


たまに早く無くなる時もあります。
と聞いてたのにお昼に行ったあたしが悪いね( ;∀;)


とりあえず・・あるマフィン全然下さい・・

もう無いですよね(;´Д`)って聞いたら

焼き立てでまだ温かくて袋詰めできないのありますけど出せますよと(*^^*)


(人゚∀゚*)やったー!!嬉しいー♪


それ数個追加して

あとは塩パン、クリームパン、あんパン、餡バタースコーン、ミニスコーンを購入♪

名護のマフィン屋さん

2ヶ所にお裾分けするので3つに分けてもらったよ~(*≧∀≦*)

名護のマフィン屋さん

手間の沢山あるのはあたしのー♪


マフィン屋さん行く前にさ


・メイクマンでオイル交換して
(今なら工賃無料だったよ)

・クーラーガス入れて
(クーラーが漏れてるから年1入れてる)

・丸中商会でクーラーbox買って
(マフィン入れるの)


ちなみに、、クーラーガス修理が5,6万らしく..それより1年に一度1500円分ガス入れる方が安いから修理はしない~♪


終わって運転を彼に変わって高速使って名護へ~♪

買った後もすぐは家に帰らないから、運転中はクーラーつけてるからいいけど

停車中は車内暑いさー( ̄▽ ̄;)

傷まないようにクーラーboxを持ってマフィン屋さんへー笑


準備してた保冷剤持ってくるの忘れたから、メイクマンで冷凍されてるの買ったよ(ノ´∀`*)


ロゴスの保冷剤!このメーカーオススメです~♪


クーラーboxもロゴスの欲しかったけど、
見た目が嫌でねぇ・・σ( ̄∇ ̄;)


このロゴスのクーラーboxと、ロゴスの保冷剤を一緒に使うと氷点下になるみたいで、タオル入れておくと凍るってよΣ(゜Д゜)すごくない?

魚も凍るらしい!!!

量にもやるがね


悩んだけど、見た目もいまいちだし、

彼がローラー付いてるのが持ち運びいいと言うので、丸中商会でboxは買ったさ~
(メイクマンより安かった♪)

名護のマフィン屋さん

かなりデカいし、取っ手あるとやっぱり楽ね(´゚艸゚)これにして良かった~♪


MARUのオーナーさんクーラーboxみて笑ってたよー笑

クーラーbox持ってたはいいけど、まだ温かったからすぐには入れられず、後から袋詰めて入れた(*´∀`)

袋も沢山入れてくれてありがとうございます!!!


店内おしゃれで、オーナーさん話やすくて色々お話できたし可愛いかったな~(*^^*)


マフィンの種類は

名護のマフィン屋さん

早く食べたくて駐車場で彼とプレーンマフィンを半分して味見!!!


サクッ!ふわ!!!!

名護のマフィン屋さん

かなりふわふわで崩れる位柔らかい!


(♡´▽`♡)好きなやつやー♪


美味しぃぃぃーーーo(≧∀≦)o


彼は餡バタースコーンも食べたけど

名護のマフィン屋さん

大絶賛ー(*゚д゚*)


あたし餡苦手だから、一口味見!


うまっ!!!してスコーンもうまっ!!


ビスケットよりのスコーンぽい(*´ㅂ`*)


てぃーだでも、インスタでもスコーンやパンに餡とスライスバターをサンドしたのをよく見てたけど、

溶かしてあるバターはいいけど、、
いくらスライスでも、バターそのまま食べるのって・・あんだぃーしないのか?

と不思議に思ってたが!!!

合う!!すごく合う!!!

甘さと、塩分はやっぱ最高ね~(*≧∀≦*)

この後焼き肉行く予定だから、もう終わりよ!!!帰ってから食べよね!!

と彼から袋を奪って車へ 笑

名護まできて良かった~(♡´▽`♡)


あたしが作るマフィンもMARUさんと似てるふわふわ系(ノ´∀`*)


いい勉強になったなぁー(*^^*)



焼き肉行って

名護のマフィン屋さん


タイヤ交換して、あちこち買い物したり遊んだり(*´∀`)


タイヤ屋さんに、このタイヤで高速運転したとか怖い((( ;゚Д゚)))と言われた 笑


そろそろタイヤ替えないとな~と

出てるついでにタイヤ屋さん行って良かった( ̄▽ ̄;)あんな酷かったなんて..怖いね


あとさ!!!


MARUさんのマフィンで、

林檎とさつまいものマフィンがあったけど、激うまっでした(*^^*)

さつまい入りって初めて食べたよー!!


職場にも2つ持ってきて。さっきバナナだと思って食べたのがさつまいもマフィンで、


あとチョコチップバナナマフィン!


どれも美味しかった~(*≧∀≦*)♪



次はバタースカッチ!

必ず買いにいきます!!!


名護市許田にあるマフィン屋さん



オススメで~す(*´∀`)



ごちそうさまでした!






同じカテゴリー(パン屋、cafe、ケーキ、飲食店、巡り)の記事
 おもてなしご飯、お出かけ (2020-03-17 08:36)
 フルーツパイ (2019-05-09 00:03)
 ミモザの木 (2018-11-16 13:53)
 焼き菓子と 美味しいパン(^^) (2018-06-19 23:50)
 ラナイカフェ (2018-05-06 18:01)
 パスタ・ピザ食べ放題 (2018-03-19 19:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง