食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

パン屋、cafe、ケーキ、飲食店、巡り

ミモザの木

先週南城市にあるピザ喫茶に『ミモザの木』に行ってきたよ~(^^)。

ミモザの木



曲がるのを忘れて、中城方面から行ったんだけど、マップ使っても少し迷った 笑

マップの何百メートルを右です。が、距離感分からなくて何度か通りすぎてねσ( ̄∇ ̄;)

友達にスマホ見て指示して!と渡して

なんとか着いた(^^;。

ミモザの木
(友達↑)

結構なすーじ道を登って行くから、対向車来ないかドキドキしながら運転だったよー

バックが苦手なもんでね(*;゚;艸;゚;)

予約なしの12時すぎ位に行ったけど


テーブル席2ヶ所だけ空いてて、待たずに入れたさー(^^)

席について、窓いいなぁー。。と見てたら

男性スタッフが、窓際がいいですか?と声をかけられて

座りたいけど、空いてませんね(^^;

と言ったら、ずらしますよ!と

えっ(゜ロ゜)申し訳ないし、迷惑なるからいいですよ!とゆったけど、

大丈夫ですよー(^^)とズレてもらい窓際に座れた(°▽°)嬉しすぎる!

光で綺麗に写メれる!!!

男性スタッフさん凄くダンディー( *´艸`)!

メニューは

ミモザの木

ピザは二種類なので、Sの2枚と、本日のパスタを注文しようと思ったけど、売り切れでパスタとドリンクを

ミモザの木

二人でシェア(^^)

ミモザの木

チーズたっぷりだけど、くどくなくて美味しかったよ♪


窓からの景色はこんな感じ

ミモザの木

夜は綺麗だろーね♪

ミモザの木

お皿もおしゃれ(^^)

ピザ楽しみで、前日夕食をサラダだけにしたら、翌朝空腹すぎて珈琲二杯もがぶ飲みしたから半分も食べれなかった(ToT)

友達は二日酔いで3枚だけ( ; ゜Д゜)

こんなに残すのへんなーだったけど(^^;
包んでもらい持ち帰りに♪

お会計の時女性スタッフさんにさ

何されてる方ですか?と話かけられて、急に聞かれてびっくりして

え?・・( ; ゜Д゜)


エステサロンとかですか?て聞かれたんだけど...


あたしの体型でエステサロンとかありえんだろ!!!!!!!!!と思いながら


全然違います (;゚;ж;゚; )笑


凄く個性的なので..(°▽°)と


あははははは(;゚;ж;゚;))


個性的・・・ディスってる?笑


きっと頭の事だろうなと思い、これですか?と頭をさしたら

地毛ですか?と

地毛ですよー(^^)と言ったらびっくりしてたけど、パーマかけてる人結構いるのに

あたしの頭よく珍しがられるけどなんでかねぇ(^_^;)ターバン巻いてるからかなぁー

触っても?と聞かれ、どーぞ(^^)とカウンター越しに 笑

これ抗がん剤の副作用?みたいなもんで、治療後は、すごくちぢれて生えてくるんですよ(^^)と説明


え?Σ(゜Д゜)と皆さんびっくり


かなり伸びたからストレートにしたいけど、痩せてからと決めてるので、なかなかストレートに出来ないんですと 笑


そうなんですねー(°▽°)何処から来たんですか?と聞かれ思わず実家を言ってしまって、どうせ分からないだろなと思ったけど、ダンディーさん昔キーコーヒーで働いててあちこ運転してるので分かりますよーって(^^)


あの辺? 橋の方? お城カフェ方?のとか

詳しすぎるーー 笑


あんな田舎分かるなんてね('';)びっくりよ 笑


友達二日酔いで気持ち悪くて先に降りとくと、待たせてるのでそろそろ行かないと!と思い


次来るときは..
ストレートヘアで来ますね( *´艸`)!!
美味しかったですーご馳走さまでした♪と入り口へ

ぜひ!お待ちしています!(°▽°)と皆さん


入り口でてガラス扉閉まっても笑顔でお辞儀してくるから(*´ω`*)あたしもお辞儀しながら階段降りたよ 笑

ミモザの木

ピザを待ってる間にさ、御手洗い行こうと(キッチン隣)振り返ったら使用中だったので、すぐ座って友達とユンタクしてたら

女性スタッフさんが小声で、御手洗い待ってましたか?今空きましたよ!と伝えにきてくれたのよ

窓際に移動させてもらったことや、

お客さんをちゃんと見てるし、気遣いも接客も素晴らしいし!ダンディーもいる!


行っけて良かった(°▽°)


オススメです~(*^^*)


友達の話聞いた後だったから余計に(^m^ )


友達が前日行った居酒屋のスタッフの接客が酷かった!話をピザを食べながら聞いてたわけ

飲み放題にしたのに、そのメニュー来たのが一時間後で、通常メニューから注文してたとか

オススメ料理何ですか?と聞いたら分からないと言われたり、

注文とりに来るときも無愛想

時間まだあるのにお会計してと言われたりと


酷すぎΣ(゜Д゜)


メニューは忘れてたのは...誰だって忘れる事あるから仕方ないとして

オススメメニュー分からないとか

無愛想とか話にならん


しかも早く帰れって何?満席でもないのに!

勿論何か言ったよな?と聞いたら

しにムカついたけど、先輩と飲んでたし..いちいち言えんでしょ.....二度と行かないからもういいと


どっちもありえん......(#゚Д゚)


気分よく飲めなかったから、二件..三件..四件..ハシゴしてしまって記憶なくしたって


思い出したらムカつくし、飲み過ぎて気分悪いし...財布に三万入れてたのにそれも無いし最悪(ToT)と

こんな話聞いてたらあたしまでイライラしてきたけど、ミモザのダンディースタッフさんと話したらそれもぶっ飛んだわ 笑


友達はその後あちこちの御手洗いでリバースして、気分良くなってたよ笑


約束キャンセルしたら良かったのに 笑


付き合ってくれて嬉しいねー(^^)



でも次酷い二日酔いできたら頭振ってやるからな(°▽°)


では!


明日はパーティーよー( *´艸`)


帰ってケーキ作りがんばるー♪














同じカテゴリー(パン屋、cafe、ケーキ、飲食店、巡り)の記事
 おもてなしご飯、お出かけ (2020-03-17 08:36)
 フルーツパイ (2019-05-09 00:03)
 焼き菓子と 美味しいパン(^^) (2018-06-19 23:50)
 ラナイカフェ (2018-05-06 18:01)
 名護のマフィン屋さん (2018-04-15 12:03)
 パスタ・ピザ食べ放題 (2018-03-19 19:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง