食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

てぃーだブログ › 食べるの♡作るの大好き(*´`*) › 注文 › 死んだ祖父母に夢でお迎えにきたと言われた

注文

死んだ祖父母に夢でお迎えにきたと言われた

何の病名か分からないけど、夢で余命宣告された私(見てる時は夢だと思ってない)

入院してて一時退院することに

何名かの友達が病院に迎えにきて、車は中学の親友の車に乗ったら、何故か高校の親友も乗ってた

組合せ珍しいなぁー。と思ってたけど普通に皆でゆんたくしてたら、実家から近い祖父母の家でおろされ

祖父母の家を見ると、いつもの仏壇の前に二人が座ってるのが見えたので、手をふり中に入った。

祖父母が死んだのを忘れてた私。

祖父母と、そこの嫁さんにma-mi余命宣告されてもう長くないんだと3人に説明したら、嫁さんは悲しい表情でどっかに消えたけど、祖父母はニコニコしてたわけ

内容覚えてないけど、色々話してる途中・・
ふと∑(๑º口º๑) 祖父母が亡くなってたのを思い出した私!!!

えっ?じゃあ・・・幽霊? もしかして・・・

二人にma-miを「迎えにきたの・・?」と聞いたら笑顔で「うん(^^)そうだよ」と言われてびっくり

まって!!今はだめ!!おかーに会ったあとにして゜゜(´O`)°゜と夢で泣いてた

急いで実家に帰ろうと(祖父母の家から1分ちょいで着く) 歩いてたら、酔っぱらいに抱き上げられ拉致られた(|| ゜Д゜)

近くに人が居たけど、苦しくて声が出ず、助けをよべなかった(;_;)
(リアルで薬飲み忘れて寝てしまい、喘息ヒーヒーしながら寝てたから)

死ぬ前に母と彼にあげようと、貯めてたお金がカバンに沢山入ってたからそれが目当てなのかと思ったけど、一瞬周りが真っ暗になって・・目覚めたら実家の中にいた(゜ロ゜)なんで

弟、3女に今拉致られたぜ(*`д´*)。と言ったら弟はバット持って追いかけに行きよった 笑

3女には余命の話をして、さっき亡くなったおじー、おばーが出て来て「お迎えにきた(^^)」と言われたから確実さぁ・・とか話したり、ma-miが大事にしてる製菓道具・材料まじ使うのか? 売ったらお金になるから今ならまだ間に合うよとか話してたり 笑
そこに居なかった次女も道具使いたい言ってたよと聞いて・・・じゃ、二人で大事に使ってと話してたら

母から聞いた従姉が看護師さん連れてきた

心配そうな顔で大丈夫?(*´・_・`)と聞いてきた従姉に、自分は大丈夫だけど、製菓道具まだ使ってない型もあるし、高い型もある(T^T)妹達ちゃんと使ってくれるかなぁ・・・と話してた

あたし・・どんだけ道具の事想ってるんかね 笑

従姉がそんなに心配なら売りに行こう!って言われたけど

余命宣告されて長くないけど、ないと思うけど死ななかったら型達売った事後悔する(´Д`)
だから売らない! と・・ 会話よ・・笑

その時目が覚めたわけ

そしたら喘息苦しいし、凄い尿意だし
しかも凄く部屋が恐い。

とりあえずトイレ行き、喘息の吸引して、水飲んでソファーに座ったけどまだ恐い。
(金縛りをうけた後みたいな怖さ)

怖くて一人で居れないから、寝室で寝てる彼のとこへ。彼が起きて「ん?なんでか?」と
「恐い夢みた。」とベッドに座ったら
どんな夢?と聞いてきたので話したら涙が止まらなくなった(இ﹏இ`。)

彼は死ぬ夢みてショック受けてると思い、色々なぐさめてくれるけど、悲しいんちがうのよ

(死ぬ事じゃなくて) 何かが凄く恐くて
あと、祖父母が二人で夢に出てきたの初めてで嬉しくて…(╥╯﹏╰╥)ง
しかも超一ニコニコしてたさぁ…(╥╯﹏╰╥)ง
でもお迎えにきたって言われたぁー(。╥﹏╥。)



最近血便でてたから心配してそんな夢見たんだはずよ~(^^) 大丈夫なんともないよ!寝よう(^^)

と横になったけど、夢の事考えてたら寝付けにくかったけど、いつの間にか寝てしまい、お腹空いたと彼に起こされ、あれから大丈夫だった?って聞かれたけど

2度寝してみた夢は、捕らわれて捕虜みたいな夢だった 笑

へんな夢ばっかみてるわ(o´Д`)=з

ネットで夢占い?みたので調べてみたけど、
余命宣告と、亡くなった祖父母にお迎えにくると言われた。と2つ調べてみたけどピンとこないし、良い感じではない (o ̄ω ̄o)

なんか少し恐いので

恐い夢って人に話すといい。って聞いてたからブログに書いてみた 笑

ってか・・・


おじー、おばー仲良しで元気そうだったさぁ


ずっとニコニコしてた( ^^ )( ^^ )


会いたいねぇ


2人で出て来てくれてありがと(´:ω:`)



今日は・・彼と寝よう 笑



タグ :夢、

同じカテゴリー(注文)の記事
 焼き菓子詰め合わせ (2018-08-24 14:54)
 ビスコッティ (2018-08-18 00:54)
 COCOロック (2018-08-17 17:56)
 焼き菓子詰め合わせ (2018-03-24 00:19)
 ココナッツ入り黒糖クッキー (2018-03-22 13:25)
 手作りマフィン (2017-12-02 01:56)
この記事へのコメント
ma-miさん、おはようございます。

恐い想いをされたんですね

きっとお祖父さんお祖母さんは、ma-miさん元気にしているかな~って顔を見に来たのだと思いますよ(^ー^)
Posted by しんちゃんず at 2016年02月29日 06:56
しんちゃんずさんこんばんわ(ノ´∀`*)
びっくりしたけど、初めて二人で夢に出てくれたので凄い嬉しかったです
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
親に話したら心配して、今日二人で仏壇にウートートーしてきましたよ~♪
Posted by maー m imaー m i at 2016年02月29日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง