食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

てぃーだブログ › 食べるの♡作るの大好き(*´`*) › 手作りお菓子 › ざくざく甘ーいカボチャのアメリカンクッキー

手作りお菓子

ざくざく甘ーいカボチャのアメリカンクッキー

タイトル長っっ!!笑

ハロウィン用のクッキー作りしたよ♪

ざくざく甘ーいカボチャのアメリカンクッキー


昨日作ったカボチャパウダー入り!
大好きな❤ざくざく甘いアメリカンクッキー

焼く前は、きいろいけど

ざくざく甘ーいカボチャのアメリカンクッキー


焼いたらわかんね(;゚;ж;゚; )ブッ

でも中身は


ざくざく甘ーいカボチャのアメリカンクッキー


ちゃんと黄色ー(♡´▽`♡)


あんまカボチャの味しない所がまたいいわ❤笑


あたし、クッキー系ってね

いつもいつも焼き過ぎるってば(•﹏•๑)


多分・・これベスト!!!

って時に取り出したらさ、、、味見した時真ん中もう少しだけ焼きがあまかったりと

何度かあったから、いつもついつい焼き過ぎちゃうーーーーー(*′•ω•`*;)


でもさ、


色が付いてないクッキーより、焼き色強めに焼いたクッキーのほうがよりサクサクして美味しいんだけどね(ㅅ˘˘)♡

見た目がね 笑

ってかさ、、、


前のオーブンの天板取っておいてて、これ二枚一緒に焼けんかな?

ざくざく甘ーいカボチャのアメリカンクッキー

って、最後の最後に試してみたらさ

かなり焼きすぎた Σ(´□`;)

時間割って、天板入れ換えたり

上の天板は、ヒーターってゆうのかな?近いから焦げない用に温度下げて焼いたりしたけど


焼きすぎ、見た目悪い



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ざくざく甘ーいカボチャのアメリカンクッキー


でも美味しいーーーーー笑


【写メはクッキーと関係ありません】笑


焼きすぎたのは・・実家と、あたしのおやつにしよ(*゜Q゜*)


今日は!朝からユンケルも飲んだし
仕事終わったら、今日こそはアイシングやろっ!



何時間かかるかなぁーーーー(; ´ ▽`)


注文と、プレゼント用(*´∀`)


全部焼き菓子系でいくか・・

生ケーキも入れるか


まだ悩み中


過去二年カボチャモンブランしてるしなぁー

去年

ざくざく甘ーいカボチャのアメリカンクッキー


一昨年

ざくざく甘ーいカボチャのアメリカンクッキー


もうモンブランはいいかなぁ



でも可愛いカップ・・


買っちゃった(〃艸〃)




( ๑˘ ³˘๑)ン-ン



では、また明日~♪



同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 おうちご飯 と フラワーケーキ (2020-05-12 20:06)
 手作り揚げドーナツ (2020-05-08 17:22)
 おうちご飯 と お菓子作り (2020-05-05 13:20)
 バレンタイン (2020-02-20 02:57)
 手作りケーキ (2019-09-29 00:47)
 シュークリーム (2019-06-04 20:39)
この記事へのコメント
ma-miさん、元気そうで良かったー!
久々の立ち仕事は疲れるんじゃないですか?
あんまり無理しないでねー。

料理だけじゃなくて、DIYも加わって、私の楽しみが増えましたー。
ありがとゴサマース(笑)
Posted by てって at 2016年10月28日 18:22
てってさん久々です~(*´∀`)
元気でしたか~♪
仕事は大丈夫だけど、早起きが・・
かなりキツイです(;_;)/~~~
早く寝る事ができずいつもにーぶい 笑
DIYは、本当はもっとあれこれしたいけど、進んでません(/≧◇≦\)
早く何か作りたいですけどね♪
インフルはやってるそうで(|| ゜Д゜)
お兄ちゃん達気をつけて下さいね~♪
Posted by maー m imaー m i at 2016年10月29日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง