食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

百均【ダイソー、セリア、キャンドゥ】 お弁当 日常

お弁当と、引っ越しの話し

水曜日の彼弁

お弁当と、引っ越しの話し

・ハンバーグ
・ミートグラタン
・卵焼き
・サラダ

今週初↑の弁当(*´∀`)

先週、弁当の事で喧嘩して 笑
当分作らんから(*`д´*) と言ったので作ってなかったけど、 火曜にごめんね 弁当また作って欲しいと謝ってきたので

お弁当と、引っ越しの話し

久々作ったやつ(*´∀`)。

昨日は朝から用事で作れなかったけど。

ってか、今日も作れないから今週ラスト 笑

お弁当と、引っ越しの話し

先週日曜日から物件探して、いくつかみて・・
一昨日いい所見つけたってばー(♡´▽`♡)

土曜日に契約書 書いたら決まる~♪

この物件、今の彼と住んでる所から近いのよ~♪
それもうちらの希望だったからかなり嬉しい(*≧∀≦*)

うちら二人は、まずネットで探して~その不動産に連絡して物件見せて貰ってたけど、なかなか条件にあうのがなくて、あっても土地が悪いからやめた方がいいとかで、たった3日しか探してないけど、頭ん中が色んな不動産でいっぱいでもう疲れ果ててしまってた二人(´Д`)

あと!不動産が、日曜祝祭日休みとかどうなのよ!!! 日曜休みの人はいつ探すわけ(;´д`)←と彼が言ってたよ【まじ同感!!!】


で、一昨日近くに住んでる従姉の旦那さんから連絡きて、近場に【貸し】物件見つけたから今から一緒に見に行こうと(*´∀`)

引っ越しすると相談してたから、仕事中にも関わらず【自営】うちらの為にあちこち探してたんだって(。╥﹏╥。)ありがたぃーーーーーー


見に行ったらめっちゃいーーーー!(人゚∀゚*)
この物件見てみてテンション↑↑↑なったよーーーーーーーヾ(≧∀≦*)ノ

その物件見た後に従姉夫婦が、あたしが気になってた一軒家を一緒に見に行ってくれるって言うので、3人で行ってきたけど

そこ3LDSKなのに安いし、綺麗だし、値下げもしてくれたので、あたし的にはかなり良かったけど
全体的に天井低くて、諦めた(。╥﹏╥。)

あと数日後に2ヵ所の不動産の物件【四件】も見に行く予定だったけど、もうここより条件いいのは中々ないのでそこに決める事に(*´ω`*)

彼は仕事終わってから見に行ったけど、彼も気に入ってね~♪二人意見が合ったのもここが初めてだから( *´艸`)すぐ決めた!

理想のキッチンより、少し狭いけど・・

今のアパートよりは全然いいし!

なんてったって!土地がいい!!!笑

らしい(≧∀≦*)ノ

あと下に住んでる大家さんがかなり良い人!!!

今までに無かったベランダあるしo(≧∀≦)o
しかもベランダLじだしo(≧∀≦)o

階段まっすーぐーで楽だし(*゜Q゜*)

最高でございます!!!

火曜に、物件見て
水曜は、不動産に契約したいと言って
木曜は、審査通すために保証人頼んだ妹と不動産の方に会って、書類書いたり

この家!!!と決めたあとから色々な事がスムーズに進んでビックリよ ー(@ ̄□ ̄@;)!!

スムーズに事が進む時ってさ、、この決断が間違ってなかった! と言われてるみたいで嬉しいさぁ(*^^*)

保証人もサインだけじゃなくて、木曜日一緒に来て欲しいと水曜に言われて、ダメもとで妹に、急だけど木曜休み取れるか電話してみたら、

たまたま水曜・木曜休みで(゜ロ゜;ノ)ノ予定もあいてると!!! 平日2連休とかまずないのに 笑

水曜に、住民票謄本と印鑑証明とか免許証コピーとか取ってきてもらい、昨日は一緒に不動産の方と会って書類書いたり

あと、レストランで食事しながら妹と不動産の方待ってて、その時妹に、リサイクルショップで良い冷蔵庫見つけたぜ(*´艸`*)♡と話したら

電源抜かれて長くなった冷蔵庫は、絶対買わない方がいい!!!とかなり反対されて(;´д`)

まじか・・じゃ、やっぱり新品買わんとかぁ・・
と話した後すぐに、トイレ行こうと席を立ったら斜めうしろに友達が(゜ロ゜;ノ)ノきずかなかった 笑

この友達はやがてアメリカに移り住むのよ!

家具どうする?って聞いたらリサイクルに引きとってもらうと、、、冷蔵庫いくらで引きとるって?ときいたら15000円だと!

写メあると言うので見てみたら、あたしが欲しい冷蔵庫と同じじゃないの(۶⊙∀⊙)۶ まじかー!
倍で売ってと30000万でじょーとー冷蔵庫のGETしたー♪嬉しすぎる~❤
高すぎるよ!って友達に言われたけど、アメリカ行くのもかなりお金かかるはずだしね(*´∀`)

しかも、2年前に?買ったってよ( *´艸`)
かなりラッキーじゃないの!

なんてタイミングヽ(〃∀〃)ノ

その後も引っ越しを知ってる友達から連絡きて、神様から←【カレンダー見てって】とそれだけ言われて(そーゆう仕事をしてる)訳分からずカレンダー見たら23日は凄く良い日だと・・
良い日・・?と思ったらあたしの事が浮かんで

お弁当と、引っ越しの話し

アパートの塩と味噌の事か!と思って電話したんだよ!と電話きて
(引っ越し先には味噌と塩持ってくらしいね)

今から不動産の人に会うから、審査通ってないけど、23日に塩と味噌を引っ越し先に持ってていいかお願いしてみる!と電話切った後たくさんにラインきて
お弁当と、引っ越しの話し

お弁当と、引っ越しの話し

と。

タイミングすごすぎるーーー(´;ω;`)


不動産の方に言ったらoK貰ったよ!
大家さんにも(ㅅ˘˘)ありがたい♡

で、

彼は仕事で昨日はこれなかったので、不動産の方が、書いて欲しい書類をラインで送るので、彼氏さんにどうにか17時までに聞いてラインに書いて送ってくれたら、私が書類に書いて出すので
23日には審査結果でますと言われたけど、

昨日は、現場だから忙しくて電話もとれんはずな・・・【高いとこに登る仕事で危ないし】
どうしよう・・・と思いながら彼に一応ラインしとこ。と思ったら

16時にいきなり帰ってきた!Σ( ̄□ ̄;)

思わず、ちょーー良い日ーーーー٩(๑>▽<๑)۶
と叫んでしまい、、、彼氏しかぶ 笑。

事務所に戻る途中に、忘れ物とりに寄っただけで、急いで戻らないといけない!とゆうので、書類のを書いてもらい、急いで今日の出来事話した 笑

彼 ビックリ(´⊙д⊙屮)屮

しかも22日昨日は、彼の誕生日~(*´∀`)
最高の日だったけどーーー♪

誕生日は新しいアパートでしたい!って言ってたからプレゼントだけ渡してパーティーは引っ越ししてから♪

明日は、新しいアパートに味噌と塩を置きに行ったら買い物に(*´ω`*)

まだ審査結果も聞いてないけど 笑

昨日は部屋に取り付けるデカイLEDライトと、フライパンや鍋を沢山買ってきた( *´艸`)

棚も買いたかったけど、部屋のサイズ図ってないので断念 笑

やばい

楽しすぎるね(♡´▽`♡)


保険金ありがとよーo(≧∀≦)o
それなかったら、引っ越ししてないしね!


あと、にーにー、ねーねー本当にありがと(T^T)


では長くなったので

また~♪



同じカテゴリー(百均【ダイソー、セリア、キャンドゥ】)の記事
 カフェ風ランチ (2020-03-20 15:47)
 カフェ風ランチ (2019-09-16 02:23)
 カフェ風ごはん (2019-01-16 23:14)
 スフレパンケーキ (2019-01-10 03:52)
 あけましておめでとうございます (2019-01-07 00:09)
 おうちカフェ (2018-10-12 15:19)
この記事へのコメント
冷蔵庫1台に そんな大金( º言º; )…笑

余裕で一軒家買えますよ!(゜▽゜*)

通りすがりに つぼにはまったので 初コメでした
Posted by うひょー at 2016年09月23日 01:46
うひょーさん!
はじめまして(^^)コメントの意味が分からなくて何度か見たら

・・・(;°;ω;°;)

・・・(;゚;ж;゚; )何度も確認したけど全く気づきませんでした

あたし・・金持ですね( *´艸`)笑

編集したら、コメントの意味が分からなくなるので・・そのままにしときますね 笑
コメントありがとうございました(*´ω`*)
Posted by maー m imaー m i at 2016年09月23日 02:13
待ってましたよ~~!!
更新されるの~!!

ma-miさんの、美味しそうなお弁当見て、
お腹いっぱいになって、今日も、

がんばろっ!!
Posted by maaaronnmaaaronn at 2016年09月24日 14:54
maaronoさん(*´∀`)
更新楽しみにしてくれて嬉しいーですー!!!当分難儀なんで作らないと思いますが(-.-)来週からはちゃんと作りますっ!!!ありがとです(*´∀`)
Posted by maー m imaー m i at 2016年09月26日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง