食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

てぃーだブログ › 食べるの♡作るの大好き(*´`*) › 通販 日常 › セルフジェルネイル

通販 日常

セルフジェルネイル


ジェルネイルキットを買って


三回ほどネイルしたよ~


これは

セルフジェルネイル


三回目の写真
(数日して落としたけど)

ジェルネイルはLEDで固めるから

セルフジェルネイル

簡単には剥がれないと思ってたけど、塗りがあまいと爪先がかけるー(ー_ー;)

でもちゃんと塗ってたら長持ちするけど、
ハードよりは長持ちしないねー

マニキュアより断然いいけどさ


初めてやった時のより↓↓↓

セルフジェルネイル


うまくなった(*≧∀≦*)


シールは、通販だったり、

最初の写真のはセリアのシール♪


凄く可愛い(*≧∀≦*)


セルフジェルネイル


足もやって・・・3週間

仕上げクリアを三回は塗ったから、全然剥げないし、マニキュアより光ってるからやっぱりいい(*´∀`)


けどさ・・・


かなり...かなり...


爪が痛むヾ(・ω・`;)ノ


専用の落とし液あるけど、コットンに液を含ませてアルミホイルまいて15分位置いてから、落とすんだけど


あたしは気が短いので(´・ω・ก )


待てないの!!!!!!!!


だから、無理やり剥がすの!!!!


やってみたら面白い位剥がす事ができるのよ!


でも爪の薄皮かな?一緒に剥がれるんだはず


剥いだ後は傷みたいに縦線入り

爪が柔らかい

だから、ヤスリで軽く爪を整える


また爪が薄くなる・・



凄く痛む(;゜∇゜)



爪用のオイルつけたほうがいいと言われたけど


買うの面倒くさいから乳液つけてる(*´ェ`*)



きちんとやればジェルネイルは最高!

来月は出来なくなるから


それまでにまたやろかな(*´∀`)




では~♪



同じカテゴリー(通販)の記事
 ワンプレートご飯 (2018-01-31 15:00)
 セルフジェルネイル (2018-01-29 12:07)
 製菓材料とフォロワーさんから (2017-11-24 16:46)
 タバコの代わりに..買ってみた! (2017-09-09 15:26)
 新しい財布 (2017-07-28 00:27)
 メイクマンと、ダイソーのタニク♪ (2017-04-05 02:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง