食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

てぃーだブログ › 食べるの♡作るの大好き(*´`*) › 日常 › 幸せな時間

日常

幸せな時間

土曜に懐かしメンツと飲み会してきた

10代の時働いてた職場のお仲間(*^^*)

飲み会来れなかったお姉さまもいて残念やったけど、本当に楽しい時間を過ごせた٩(๑´ ∀`๑)۶♪

何人かはばったりスーパーで会って少しユンタクしたり、LINEで見つけて会話したり、あたしの働いてる所に来てくれたりしてたけど、飲むのはまじ10年以上ぶり♪

夜勤メンバーではあたしが一番年下で
とても可愛がってもらったし、年が離れてるのに凄く仲良くしてくれたお姉さま達…

10年前の写真(^w^)お姉さま達変わらない( ゜o゜)変わったのはあたしの体型だけ 笑 倍以上になりますたー笑

幸せな時間

今もあんま変わらんけど(´・c_・`)
くそ生意気なあたしをいつも助けてくれて…守ってくれて…遊んでくれて…

あのくそ生意気な時期に こんな素敵な人達と出会えて本当に幸せだったな(*^^*)
って今回会って改めて実感


色々な仕事してきたけど、ここまで大好きになった人達はそうはいない

皆どんな話も全部話すから家庭事情まで皆でわかってたなぁ笑


辛いことも沢山あったけど毎日楽しく過ごしてた(*´∇`*)

昔は皆で飲みまくったなぁ…

あっちこっちの駐車場とか 笑、 崖の所で飲んだ時は一緒につれしょん ? したり…笑 この思い出は一生忘れないよ 爆

飲み会でもこの話題になり、あんたは若いからいいけど、あたしそん時40代やでー( ; ゜Д゜)恥ずかしいわぁーと今更恥ずかしがる京都出身のお姉さまも今は55歳って(о´∀`о)

あたしが33になったのも皆ビックリしてた ねぇ

アルバムからこの時代の写真をかき集めて皆に見せたらしに盛り上がったー笑

やっぱり一番楽しかったのか、この時代のお姉さま達との写真多かった(*^^*)


幸せな時間

それぞれ仕事辞めてからも数回あってたけど、何年も音信不通が続いてたのに

会った途端昔に戻った…((T_T))

久々すぎて泣いたー笑

楽しすぎて楽しすぎて…酔いたくなくてトイレでリバースしながら会話 笑

閉店時間も( ´△`)寂しかったけど、次いつ?絶対また会おうや!!と皆ゆってくれて解散した

あたしのテンションおさまらず彼氏を起こして無理矢理話を聞かせたーごめんよー笑

こんなテンション上がって嬉しそうな顔は久々見たよ(^^)…昨日は良かったね♪って起きてから言われた 笑


何年も会ってないのに今も変わらず大好き

お姉さま達ありがとう( ´艸` )また近々ね



同じカテゴリー(日常)の記事
 お久しぶりです(*^^*) (2023-09-22 04:38)
 カフェ風ご飯 と、癌治療の話 (2020-06-08 00:33)
 抗がん剤治療 約三年で (2018-09-21 14:14)
 チキン南蛮 (2018-07-21 20:30)
 被災地に (2018-07-14 16:55)
 最高に癒された (2018-06-03 14:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง