食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

てぃーだブログ › 食べるの♡作るの大好き(*´`*) › DIY、賃貸アパートを~リメイク

【PR】

DIY、賃貸アパートを~リメイク

サボテン

おひさ(´∇`*)




これといって...ネタがないので

はまってるサボテンをアップー

これは3ヶ所で買ったサボテン♪

・メイクマンのは(ばんざいしてるやつ)

・さくもとのは(頭が赤いやつ)

・あとは全部DAISOーの108円サボテン

(♡´▽`♡)かわいーねー

多肉はいくつか腐れたりしたけど(;_;)/

サボテンはめっちゃ強い!!!!!

ズボラなあたしでも楽に育てる事ができる~♪

飾ってるサボテン他にもあるけど..

成長しすぎて(((( ;゚ω゚))))でかくてキモイ 笑




3日から仕事して


もうすっかり慣れたよー(*・ωー)


今まで・・色々な所で仕事してきて

必ず一人は変な人いるけど...

ここは皆いい方ばっかりー

奇跡やー(*´艸`*)笑

社長はかなり変だけどね(´Д`)

まぁ..それはしょうがないか..


お金貯めるまで頑張るよ!!!


((((o゚▽゚)o)))



あ─────



何か作りたい─────(/≧◇≦\)

百均【ダイソー、セリア、キャンドゥ】 DIY、賃貸アパートを~リメイク

ツナ缶に色を塗って~♪

リメ缶作ったよ( ´∀`)

多肉や、サボテンにハマってこんなの作ったー♪



アクリル絵の具で塗って



乾いたら転写シート貼って
ダイソーのクリアスプレーでコーティング(´∀`)σ

あと、コーン缶にも♪



↑上の写メ達はクリアスプレーする前


これ作るのかなり楽しいー(゚∀゚)



あたしが作ると...派手になる(;・∀・)




せっかく作ったから、最近多肉入れ換えたけど、



半分入れ換え( ´∀`)




こんな感じ



DIY、賃貸アパートを~リメイク

パイシートでコルネ と 雑貨屋さん

先週のですがー



この前エクレア作った時に余ったカスタードクリームに、溶かしたチョコレートを混ぜて( ´∀`)。



チョコカスタード作って、コルネ作った~♪ 時の写メ

チョコレート混ぜたからエクレアより、濃厚でうまうま(ノ´∀`*)



これは業務スーパーで買ったパイシートなんだけど、



スーパーで売ってるパイシートと生地違うー!


スーパーで売ってるのは普通にパイ!!

業務スーパーのは、層が少なめで、少し固め?ぽいかな


でもまぁ、コルネは美味しかったよ~♪



↓こちらのぽちゃ(^^)宜しくでーす↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

百均【ダイソー、セリア、キャンドゥ】 DIY、賃貸アパートを~リメイク

ベランダに多肉~(*´∀`)


うちのベランダはL字で、20㍍弱あるのよ。

横のベランダは階段と近いから、不審者が入れないように 笑

彼がラティスで塀を作ってくれたので、

その一枚分に♪ 多肉を~♪




ダイソーで買った多肉や、メイクマンで買った多肉( ´∀`)



まじで!!!


どハマり 笑



窓から見える多肉達




珈琲ー飲みながらボっとみてる時間がなにより幸せさぁ───────。

↑に座ってたらWi-Fiも入ってくるし 笑


でも

まだ!完成ではない!


最近、ネットで調べて1人で行ってみたら探せなくて帰ってきたので←方向音痴


昨日彼にマップ見ながら場所を教えてもらったの(*≧∀≦*)


今日は姪達と多肉屋さんに行ってくるよ~♪


姪が、友達も連れて行きたいらしく、今待ち中ー


なのでブログ書いてる♪





可愛いのあるかなー( ´∀`)



では~♪

百均【ダイソー、セリア、キャンドゥ】 DIY、賃貸アパートを~リメイク

100均でカフェ風に

カウンター境目に作った白い壁を


100均商品で可愛く(*´∇`*)




見えるの(雑誌)以外は全部100均


左の茶色い英字の紙と

焼き網で作ったマガジンラック風は前からあるけど、

真ん中あたりが、ダサかったので↓




変えたくて、100均でまた色々買って飾ってみたけど






微妙すぎる(/≧◇≦\)


でも何をどうしたらいいか...分かんないので(;´∀`)放置しとく



残り0,02GBー!


blog書いて終わるなー笑
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง