内地へ送る焼き菓子ギフト

ma-mi

2015年01月23日 13:39

今朝無事に郵送♪
日曜日につくみたいで良かったー(*´ω`*)

今回は5種類のみ♪(ฅ'ω'ฅ)



いいサイズの段ボールなく…大きめの箱にいれたけど、全部入らんかった(*´д`*)

いくつか食べたけど

こんなに余った ; ゜Д゜)



せっかく作って勿体無いけど

久々実家にでも持ってくかな(๑¯﹀¯๑)


どれも美味しいけど、クッキー類はかなり美味しくできたよー(*'∀'人) 超一あたし好み♡

ブラックココアクッキーレシピ変えたらかなり美味くなったし( ´∀`)♪

ココナッツ好まないあたしでも、ココナッツチュイルは美味しくてお気に入り(ㅅ´ ˘ `)何枚つまみ食いしたことか…笑


彼のお母さんに誕生日プレゼント゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚




割れずに着いてくれよー(*´ω`*)




関連記事