バレンタイン

ma-mi

2020年02月20日 02:57

今さらながら

バレンタイン記事Σ(゜Д゜)


今年のバレンタインは




数があるので職場と彼氏だけに(°Д°)


チョコディアマン




溶かしチョコを記事に混ぜてるので濃厚でサクホロ(*^^*)




ガレットブルトンヌ




お弁当用のアルミでカップを作って




余った生地でサブレ



グラニュー糖をつけて




これもサクホロ(ノ´∀`*)これは粉糖なのでディアマンとはまた違ったサクホロで美味しい



あと焼きチョコドーナツ





ドーナツ砂糖入れ忘れたけど( ̄□||||!!


溶かしチョコ700gちょい入ってるからなんとか大丈夫だった 笑

このシール安くなって嬉しい\(^o^)/


これだけ作ったよ~♪




職場二ヶ所分(^^)


業務スーパーで1キロ(1002g)チョコチップみつけてね





この量で税抜き1000円以下よΣ(゜Д゜)


業務スーパーすごいね( ☆∀☆)


てか、1002gって ( ´∀`)笑



粒もかなりデカイの!


右は、製菓サイトで買ったやつ、

左が業務スーパー





食べてみたら、ビターな感じで口どけもよい!


だから焼いたらチョコ溶けるかな?って思ったけど、溶けずにちゃんと残ってた(^^)




これは、かなりかなりオススメ商品です♪


あと、チョコスプレーもやすかったよ~




配った日にお返しと、誕生日プレゼントでもらった焼き菓子セット





マフィンふわふわでとても美味しかった~( ☆∀☆)


それもインスタのストーリーにアップしたら
インスタで繋がってる方の職場だったのよー


(*ノ▽ノ)嬉しい偶然♪


アイシングもとても可愛いかった~(*^^*)


バレンタインはケーキ作る予定で、製菓サイトから色々なチョコを買ったけど、前日に母から卵30個もらって(;゜∀゜)私もケーキ用で20個卵買ってたから計50個の卵あったので

卵を沢山使う焼き菓子に変更した(°Д°)


濃厚チョコムースケーキ食べたいなぁ..(´ρ`)


ではでは!





関連記事