おうちご飯 と フラワーケーキ

ma-mi

2020年05月12日 20:06


いつかの休日ランチ。



に作った卵サンドヽ(´▽`)/






彼のは玉ねぎ入りなのでオープンサンド♪


オープンサンドってさ、、



サンドしてないのに【サンド】ってなんでかね


私のツナも入れたらゆるくなった( =^ω^)





食べにくかったよー笑



パンはいつもの業務スーパーの♪






美味しく頂きました(*´∀`)




あと、日曜の母の日は休みをとって実家でバーベキューしました~(^^)


彼は今月はコロナの影響で外出したくないから行かない( ´△`)と言うので


昼間にお好み焼き作って一緒に食べた♪




かなりデカイホットプレートなので一回で焼ける(*´∀`)さいこー


↑は2人分 笑




2人で完食(*´∀`)♪


夜は実家の庭でバーベキュー

二女と、彼は不在~





じーじは汗だくでお肉やら、焼き鳥やら焼いてくれた♪ヽ(´▽`)/




カメラ向けたらお腹凹ませるよ...かわいい 笑



ケーキは三女が担当♪





最近あんフラワー習ったらしく、早速作ってくれた(*´∀`)





ちょー可愛いー(*^^*)

さすが三女!!!


一番習っただけで絞りが上手すぎる!






スポンジは、台湾カステラのプレーンとチョコの二種と、生クリーム、カスタードムースでした~(*^^*)


二個も食べた(´ρ`)


彼の分のお肉やら、ご馳走やら、ケーキ沢山貰って翌日あげたよ(^^)


二女も仕事終わった後にきて皆で久しぶりに遅くまでゆんたく楽しかった~♪





来月の父の日は皆で集まれたらいーなー



では\(^o^)/

関連記事