お家ご飯

ma-mi

2021年02月12日 04:30

お久しぶりです( ̄□ ̄;)

放置しすぎました(><)


皆さん元気ですかー。


まだまだコロナ自粛が続いてて
窮屈な毎日だけど、自粛頑張ってますよー

風邪が長引いて、一度コロナ検査したけれど
大丈夫でした(^^)


今はただの風邪でもコロナ疑われるから怖いよね(><)


何故か...去年から10キロ太りました...


コロナのせいかな.......。・゜゜(ノД`)


きっとコロナのせいだな。。

って事にしときます....



今日のお昼に作ったランチ(^^)





インスタで、韓国の方達がこのミニカセットコンロをよく投稿してるのみて、欲しくて買ってしまった(*´∀`)






網はアマゾンで!





これで焼くとパンが美味しいらしい。

焼きがむずい


パン本当に美味しい感じがしたよ( ・∇・)


あと、ユニオンだったかな?
かなりマギーのソーセージ!でかすぎだけど粗挽きで、味濃すぎず美味しかった(^^)


網が1500円で、カセットコンロはヤフーで9000円


ミニってほどあんな小さくないけど
パステルカラーで可愛いから満足

火力も結構強い!


色はブルーと、イエローがあったよ


コロナ怖くて出かける事が減って
ストレス発散が食べる事(←いつもだけど)や
ネットで買い物ばっかりしてる

ゲームで課金しすぎたり


先月の支払いみてびびったけど
今月のご利用明細みて更にびっくり


一瞬フリーズ・・・・・・


来月からちゃんとしなきゃな( ;∀;)


自粛前より支払い多いのなんで(# ゜Д゜)

来月からちゃんとしなきゃな






自粛や、時短営業で沢山の人達が
我慢や辛い思いしてるよね。


それを少しでも早く終わらす為に


皆さん自粛頑張りましょう



ではまた
関連記事