おうちご飯~

ma-mi

2020年05月04日 20:14


いつかの休日ご飯






最近ブログにアップしたバターが届いた時に
作ったお昼ご飯(^^)


岩塩入りなので、かなり塩きいてる(*´∀`)

これに蜂蜜かけて食べると美味しいらしい


私は、蜂蜜より...メイプル派♪



最近の連休で、長らく土の入れ替えしてなかった植物達を手入れ



てか、、、



これ↓






どこまで延びるのやら( ・∀・)タノシミー






毎回同じような画像ですが(*´・ω・`)


たにくは毎年枯れるけど、ダイソー&キャンドゥーで買ったやつはほぼ生き残ってるー


生命力すご\(^^)ノ


あと、アップしたかな?


いつかのお昼に使った焼きそば♪




妹や、姪達とお家カフェした時に

ばばこから差し入れで貰ったアップルパイ♪



なつのや♪







昨日から休みでやーぐまいなのに


2連休あっという間(/´△`\)



なんもしてないわーΣ(´□`;)




では








関連記事