カフェ風ランチ

ma-mi

2020年03月20日 15:47


手作りチーズバーガー♪






って言っても..


バンズはサンエーで買ったよ(ノ´∀`*)


バンズ用って、6セット入ってるさー!


ハンバーガーは一人前しか食べれないから..

バンズ使えきれないので、間にもう一枚挟んだよ笑


ダブチー風に( ・∇・)






自分で作って..なんだけど...


どんなして食べるこれ?


どんだけ潰しても口に入らなそうだよね


上から押してみたけど、無理だったので


真ん中のバンズと、トマト一枚抜いて食べたよ
\(^o^)/


うん



あんま変わらなかった



もうぐちゃぐちゃになったけど、完食!!!



ポテトフライで使ったジャガイモは中~少サイズの4つ





これも完食(///∇///)


満腹すぎて動くの辛いのでブログ書いてる 笑



昨日、一昨日休みで、昨日はほぼ寝て過ごしたわ (*´∀`)

今日は早くから家事したので夜までゆっくり~(^^)



また今日から頑張ろう♪



皆さんも頑張ってね~♪




関連記事