あけましておめでとうございます

ma-mi

2019年01月07日 00:09


今さらですが


皆さんあけおめです(*´∀`)






2日に作ったおせち風ご飯



ごぼうのたたき
伊達巻き卵
中身汁
黒豆、珍味3品(ユニオン)

中身汁は、実家からの貰い物なので

鮭は焼くだけ..あとごぼうたたき、伊達巻き、しか作ってない(  ̄▽ ̄)

おせちって食べた事ないから、いつものクックパッドで伊達巻き調べて作ったけど

食べなれないから変な感じ(;´∀`)


ないちゃーの彼は、美味しいと食べてたから良かったよ(^^;





お正月は、、ずっとやーぐまいでしたー


お正月てか、現在まで...スーパーしか行ってない 笑


正月そうそう大事な家族が体調不良でね


心配でやーぐまい


正月あけて毎日病院・・・(T0T)


10日~2週間位通わないといけないぽい(/´△`\)


新年そうそうキツすぎる(´Д`|||)

代わってあげれたらな....(´Д`|||)


あたしも大晦日から風邪ひいて、病院あいてないから同じ喘息の友達から風邪薬数種類もらってしのいだ(^^;


ようやく良くなったさぁ


このまま(-.-)y-゜゜゜辞めれそう(たぶん)



新年そうそう↓↓↓な事から始まったさら


次は↑↑↑るしかないよね(・∀・`)うん


絶対大丈夫


絶対大丈夫



(O゚皿゚O)が ん ば る!!!



あと、昨日のお昼ご飯に作ったたこ焼き








ダイソーのタコ焼粉は世界一です。

108円でこの味、量、値段、は他にないよ

400gで、約40個~できる!



あたしは溢れるギリの所まで生地を入れて作るけど、それでも38個出来たので(*^^*)





初めてキムチ入れてみたけど、


凄く美味しかった(’-’*)♪





キムチ+チーズも最高!!!



たこ焼きやっぱりいーねー(*^^*)


またダイソーに買いにいかなきゃな



では!



皆さん今年も宜しくお願いします(^^)

関連記事