カフェ風ごはん

ma-mi

2019年01月16日 23:14


最近作ったお昼ご飯のオムタコ(^^)。






インスタで従妹がオムタコ載せてるの見て食べたくなったので作ったよ~(^^)





あたしのタコライスはカレー粉入り(  ̄▽ ̄)

でチリパウダー多めの辛めのタコライスなの


サルサソースなしでも食べれるように、味付けは濃い目!


ソース無しでも食べれるけど、ケチャップかけるのが好き(*´∀`)


タコライスに目玉焼き乗せる事はよくあるけど、スクランブルもよく合うねー(*^^*)


ちょーうま(≧∇≦)


彼はカレー粉入りのタコライスはあまり好きじゃないけど、ふわふわスクランブル乗せるなら食うと 笑




業務スーパーでミンチ1キロ600円のを買って大量に作ったので

翌日遊びに来た友達にも、このオムタコ作って出したよ(*´∀`)



ボリュームやばいね 笑


まだまだあるから(  ̄▽ ̄)


その数日後に友達とタコパした時にもこのタコミンチIN




いつものダイソーのたこ焼き粉で




タコミンチ+チーズ

キムチ+チーズ+ソーセージ


たこ焼きにキムチがこんなに美味しかったなんて...( ̄¬ ̄)



やった事ない方ー!


キムチちょーオススメだよ~(^^)



では!では!

関連記事