食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

手作りお菓子 お弁当

甘辛ちきん弁当

名古屋風手羽先....風ー( *´艸`)

甘辛ちきん弁当


今日のじゃなくて、数日前のお弁当~(^^)


あとは、豆腐なしチャンプルー!


と、カボチャマヨ♪


甘辛ちきん美味すぎる(ฅ´٥`๑)

甘辛ちきん弁当


昨日、今日はクッキー作るから難儀なんで弁当なしー。

四種類しか作ってないけどねー

チュイルと、クロッカン迷って

全体の色のバランス考えたら

クロッカンになった!!!

甘辛ちきん弁当

卵白を使うクッキーは、ざくざく?
ポリポリ?...みたいな食感(゚∀゚)

甘辛ちきん弁当

やっぱりココナッツ入ってた方が美味しいなー。


あと、今日はフロランタンも(^^)


それはまた~明日~♪


↓ぽちゃも宜しくお願いします(^^)↓


同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 おうちご飯 と フラワーケーキ (2020-05-12 20:06)
 手作り揚げドーナツ (2020-05-08 17:22)
 おうちご飯 と お菓子作り (2020-05-05 13:20)
 バレンタイン (2020-02-20 02:57)
 手作りケーキ (2019-09-29 00:47)
 シュークリーム (2019-06-04 20:39)
この記事へのコメント
フロランタン?
久しぶりに食べたーい(*^▽^)/★*☆♪
余りがあれば…。

ma-miさん、お久しぶりです。
ブログは毎日楽しみに見てますよヾ(@゜▽゜@)ノ
夕方、娘とma-miさんのブログ見てて、娘が『お姉さんのクッキー食べたい、次はいつ買いに行ける~』って!
話してました(^o^)

いつも、美味しそうなお弁当、私もたまには旦那につくってあげないとなーと思いながらも…。
盛り付けが下手だから全然美味しそうに見えないんですよね❗私のお弁当は❗
Posted by こはママこはママ at 2017年04月14日 20:57
こはままさん~♪
元気ですかー(^^)
娘ちゃん可愛い~(ノ´∀`*)嬉しいねー♪♪♪
余ったフロランタンは、ばばこと、彼のおやつになりました(ฅ´٥`๑)
来週も頼まれてるけど、少ないから断わるか...受けてもフロランタン入れないです~(•﹏•๑)
お弁当って、あるだけで有難いですよー( ´∀`)お金うくし!!!
見た目なんて気にしないで下さい!
Posted by ma-mima-mi at 2017年04月15日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง