食べるの♡作るの大好き(*´`*)

作ったり食べる事が好きなmaーmiです♪ いろんなお菓子が作れるよう色々チャレンジし、記録としてblogにアップしています(*^^*)

手作りお菓子 cafe風ごはん・おうちcafe・晩ご飯盛り付け

食事系パンケーキ

先週の休日ご飯


食事系パンケーキ

パンケーキ(^^)

焼くときは1枚ずつ焼くから冷めないように、今回は焼いたやつを炊飯器に入れずに


バッドに重ならないように入れて、アルミホイルで冷めないようにしてたから

潰れずフワフワー(*≧∀≦*)

食事系パンケーキ


生地もあまり混ぜなかったから余計に(^^)

食事系パンケーキ


ふわもち でかなり食べごたえある(๑´ڡ`๑)

初めて買ったソーセージは美味しかったけど、味が濃すぎて

食事系パンケーキ

小さく切って食べても、ベーコンもあるからソーセージ余った
╭(°A°`)╮

濃いハンバーグみたいな感じ

彼は写メ待てないから先にあげて

食べ終わってから、ゆっくり写メして食べたよ(*´∀`)


↑あたしのは小さめに焼いたのでフライパンに3枚ずつ焼いた♪


生地美味しいけど、もう少し溶かしバター増やしたらよりフワフワになりそうだなぁ


今週は家でうちカフェするので


おやつは..パンケーキにしようか


ケーキ系がいいのか


まだ決まらない( ̄∇ ̄;)


ご飯は和食に決めたから


おやつは洋ぽいのがいいかねぇ(´・ω・ก )


三人+子供二人なんだけど

嫌いな食べ物皆に聞いたら

パクチー、サーモン、青魚、スイカって

皆少なくて有難いー(*´∀`)


凝ったのは作れないから、見た目で
楽しめるようなのを作るよ(*´罒`*)


晴れたら赤ちゃんも連れてくるって言ってたから楽しみだなー(*≧∀≦*)♪♪


天気悪くならないといいけど(´~`)



では!

食事系パンケーキ


同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 おうちご飯 と フラワーケーキ (2020-05-12 20:06)
 手作り揚げドーナツ (2020-05-08 17:22)
 おうちご飯 と お菓子作り (2020-05-05 13:20)
 バレンタイン (2020-02-20 02:57)
 手作りケーキ (2019-09-29 00:47)
 シュークリーム (2019-06-04 20:39)
この記事へのコメント
毎回すごーい!!
おいしそーー(//∇//)
彼氏さん、うらやましいですー☆
パンケーキ食べたくなりました〜!!
Posted by 新米mama at 2018年07月18日 16:10
新米mamaさん~(^^)
美味しかったよ~♪
いつか食べてもらいたいな(*≧∀≦*)
Posted by ma-mima-mi at 2018年07月20日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
 ma-mi
ma-mi
食べる事や作る事、通販大好きなBigなアラサー女子です( ´∀`)


通販で製菓材料、道具、ラッピング材料など買い、お店風に作ったりするのが大好き♪

まだまだ未熟者ですが、お菓子作りを始めた事で自分に自信がもて、それをきっかけに夢もできたので、色々チャレンジして、成長の過程をblogに載せていこうと思います(ง •̀_•́)ง